愛犬との旅行の必需品 | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

みなさん こんにちは
このブログを見つけてくださって
ありがとうございます

突然ですが箱根
小規模噴火で入山規制だそうですね
なにかと春先から慌ただしい箱根
我が家のアクアちゃんにとっても
思い出深い場所になります

一緒に行ったはじめての1泊旅行
そこが箱根でした

箱根
ワンコ連れでの旅行をするなら
とってもお勧めの観光地です
ワンコ同伴OKの場所が多いのです
もちろん
泊まる場所もワンコ同伴OK
食事も一緒にできます

その他にも
仙石原
植物園
箱根山ロープウェー
遊覧船
大涌谷
全部ワンコOK

ショッピングをするなら
御殿場のアウトレットが近くにあり
そこはワンコパラダイス
たくさんのワンコ達が
アウトレット内を闊歩しています

だから
とってもお勧め・・・
ただ
それぞれの施設内の基本は
ワンコの頭が
外に出ないようにしていなければいけません
だから
手持ちでクレートの中
もしくは
肩掛けカバンの中

すごい大変そう!!ガーン
常に持っていなければいけないので
重くて耐えられない!!ショック!
同伴OKとはいっても
それならば行くのをためらってしまう
そう思われる方も多いかと思います

そこでおススメ
ワンコ用カートです!!にひひ

旅行に行くまでは
あのカートの存在意義が理解できませんでしたが
箱根に行って存在意義を理解
カート持ちでない旅行なんて
今では考えられません!!
カートならば
押すだけなので楽ちん です
荷物もついでにしまえて
重くもなんともない

アクアちゃんも
カートはお気に入りなようで
カート内で優雅に座って
おとなしくお利口に
観光を楽しんでいました

旅行に行くなら
ワンコ用カート
もっていて損はないですよー

{A2558F8D-46F8-4180-A885-16C6FCC9CFE8:01}
アウトレット音譜
{5C31D073-823E-46F9-AF22-9FFDF881D282:01}
たのしーなーラブラブ音譜ラブラブ
{26947796-4523-42F9-B757-EC6627203D0D:01}
大涌谷だよ~
ここはカートなしでもOK
また いきたいなぁドキドキラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ

僅かながらアクアの写真もあります
ちょい宣伝 失礼いたしました
↓↓↓↓↓↓
写真素材のピクスタ
押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!
ぜひ ポチっと

バナーをクリックするとランキングページにジャンプします
ジャンプすることによってランキング集計がされるシステムですので戻る もしくは 閉じる
それで大丈夫です。
ご協力ありがとうございました