『body+』7月号 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

5月があまりにバタバタで、そして2人揃って船の旅に出ていたため(←こちらはFacebookで船上日記を公開中)、ブログ更新をすっかりサボってしまいました・・。

関東も梅雨入りですね~。
暑くなったり雨が続いたり、くるくる変わる天候によって体調を崩しやすい時期なので、
気をつけたいものです。

さて、ヘルスコンシャスな女性のためのライフスタイルマガジン『body+』にて、
取材の一部を担当させていただきました。



特集は「美になる飲み物」。
私自身、豆乳→ざくろ酢→グリーンスムージー→甘酒と1年を通して何がしかマイブームドリンクがあるので、ものすごく興味のあるジャンル!
というわけで、ワクワクしながらお仕事させていただきました。

ショップ情報だけでなく、お手本にしたい女性のライフスタイルがいろいろと紹介されているので、読み応えもありますよ!

K

■『body+』2014年 5/23(金)発売
実業之日本社刊 650円(税込)