5月のトムヤム | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

皇居見学から幕を開けたGWは、
毎年のごとく、休む暇もないまま終わっていました・・・笑

実はトムヤムは、今月末2人揃って10日間ほど不在になります。
また追ってお知らせしますが、
現在、それに向けて怒涛の戦い(〆切り祭り)を繰り広げているのです。

なんとかGW中にいろいろ追いつこうと、必死に仕事をしていたのですが、
なぜかGW中でも、数々の編集部からメールが返ってくるんですよね。
会社員の方、いつ休んでいるんでしょうか?
こっちが不安になります・・・( TДT)

という状況なので、もろもろレスが遅れていて申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

おまけ☆
最近マテ茶にハマっています。
ある日こんなオシャレなマテドリンクを飲みました。
{07B36F4F-0A80-4D75-9F2B-586CBC203A37:01}

エネルギーチャージー!

そして水分チャージはこちら。

{134936A6-9826-4C09-9A54-5EB4E9BB5A61:01}

なぜに畳なのかは、おいといて・・・。

ココナッツウォーターはタイ産です。やっぱりおいしい♡

K