『TimeOut Tokyo 東京、サンドイッチ10選』 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

『TimeOut Tokyo』の人気コンテンツ「○○10選」シリーズの、サンドイッチの記事を
トムヤムで書かせていただきました。



実はこのお仕事のご依頼をいただいた時、
これまで食べたのことあるサンドイッチの数が多すぎて、逆に困ったんです。
サンドイッチって、それくらい手軽で、身近なものですよね。

さらにリサーチをしていくうちに「パンドラの箱を開けてしまった!」と気づきました。

結論から言うと、想像以上に奥深かったのです・・・。
そして、やっぱり日本人って器用。改めて食文化の豊かさを感じました。

たかがサンドイッチ、されどサンドイッチ。
選りすぐりの10軒を掲載しています。
ぜひ参考にしてみてくださいー。

実は以前、オムライスの記事も書かせていただいたのですが、
こちらも変わらず好評の模様です。
「東京で食べる」って、ホント幸せですね!

『TimeOut Tokyo 東京、サンドイッチ10選』 2014年5月29日公開
TimeOut Tokyo 東京、オムライス15選』