アクア ミスティークの化粧品モニター♪ | 萌えな徒然日記

萌えな徒然日記

猫大好き人間です☆
猫の写真や乙女ゲームの萌え話などを載せていきたいです(*´∀`*)
日常的なこと、懸賞やモニターのお話も徒然と書いていきたいと思います!

マンチカンの子猫飼いました!カリンちゃんです♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

こんにちはかお
昨日は雨が酷かったですが、今日は晴れてて嬉しいですね晴れ


さて、先日アクア ミスティークさんのモイストアップクリームEXのモニター体験しました音符♪



こんな感じのパンフレット?のようなのも入ってて良いですねきらきら。


パンフレットを開くとこんな感じ。
今回は、4回分のクリームが入っていましたはーと
1回分1gと書いてあったので、正直少ないんだろうな~…なんて思っていたんですが!!
思っている以上に入っていますえ゛!きらきら。

入浴後、化粧水を付けた後にクリームを塗り塗り。
たっぷり塗っても余るくらいの量ですよ!!
余るクリームを目尻、口の端などシワや乾燥が気になるところに更に塗り塗り出来ますハート


また、パンフレットには上手なクリームの使用方法が載っていて、とても分かりやすかったです。
こんなちょっとした気遣いは女性にとって嬉しいポイントですねぇ好

付けた感じは、とてもしっとりしたクリームなのでちょっとベタつきはありますが、クリームなので効果が大きく感じますキラキラ
1回目の翌朝は、特に効果を感じませんでした。
ですが、2,3日目の翌朝は毛穴が気にならなくて、少し肌の色が明るくなったように感じましたキャッ☆
触った感じもカサつきはなく、モチっとしてます。

正直、現品が欲しいですが…値段がお高いのが悩みどころです……ほろり
でも、効果は実感できたので高くても効果のあるものを使いたいですねきらきら

貴重な体験、ありがとうございました!とっても良かったですきらハートきらハートきらハート


高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX」
キラキラ矢印良かったらチェックしてみて下さいね~nipa*音符

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中