お座り | 萌えな徒然日記

萌えな徒然日記

猫大好き人間です☆
猫の写真や乙女ゲームの萌え話などを載せていきたいです(*´∀`*)
日常的なこと、懸賞やモニターのお話も徒然と書いていきたいと思います!

マンチカンの子猫飼いました!カリンちゃんです♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

こんにちはnipa*
今日も雨ですねーううっ...雨

涼しくなるけど、この時期は湿気がすごいからちょっと困るなぁ…水


さてさて。
最近の娘ちゃんbabyハート
自分でお座りが出来るようになりました音符♪

といっても、片足は前へ伸ばし、片足は曲げたまま……という見た目はお座りというか体操選手みたいな座り方なんですけどね(笑)
それでも、目線が近くなるからか、すぐに自分で座ってますね。楽しいのでしょうねうへ

そんな娘を見てて、私も楽し嬉しいです好

今月で、娘の7カ月になります。
離乳食も始めて1カ月以上経ちました。

まだ一回食だけなのですが、そろそろ二回食始めなきゃな~って思ってるんですが…!!!

7か月頃には、一回どれくらいの量の離乳食を食べさせるべきなのかなはてな5!
今は大さじ1前後の量を食べてるのですが……。
個人差があるのは分かってるんですが、だいたいこれくらいは食べさせるといい、とか知りたいな~と切実に思っていますうああん汗

現在、育児中の方。
育児経験のある方。
もし、教えてくれる方がいたら是非お願いします~~~おじぎおじぎおじぎ