いつものブリをフレンチに! | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。


本日は、ReveにてOUCHI~おうちごはんレッスンでした。
お越しくださった、初めましての2名様、2歳の可愛い~娘さまピンク音符ありがとうございましたキラキラ


いつもと違う調理法で、ブリを味わっていただきましたキラキラ
途中まで準備しておけれるので、忙しい主婦の方にも、ピッタリなレシピなんです!



タルティーヌは、ぜひ冷蔵庫にある食材を使って…作ってみてくださいねパン


自家製のプチバケットを使って、タルティーヌはレッスンします!



Reveガトーショコラ。
温かいうちは、ふわっとしっとり食感。
しっかり冷やすと、しっとり濃厚食感に変化していきますよハート2



嬉しいお言葉も沢山いただきましたよ~。
「素敵主婦を目指し…料理の幅を広げたいので、予約しました。
手軽に出来、見た目もオシャレでとっても美味しかったです。
本日は、お越しくださいまして、ありがとうございます!
おうちごはんレッスンは、自宅でも作りやすいメニューにしております。
ぜひ、ご自宅でも作ってみて下さいね。

また平日にお休みがとれた際に、お待ちしておりますね。






「いつも美味しそうなメニュー&盛り付けで気になっていました。
今日は娘も大好きなお魚メニューで、レパートリーを増やしたいなと思い、予約しました。
全部とても美味しかったです!
少人数でゆったりとした空間で居心地も良かったです。
ドリンクも豊富でいいですね!

いつも、ブログにイイネありがとうございます。
そして、Reveまでお越しくださいまして、ありがとうございました。

少人数で、ゆったりと料理時間を楽しんでもらっています。

そして、Reve名物?!ドリンクもカフェのように。
「あったら嬉しいなWハート」という想いを大切に…ご用意しています。


また、お待ちしておりますね!








2月OUCHI~おうちごはんは、残り2day。
2/17…満席
2/26…残り2席(駐車場 満)

お待ちしておりますね。