デスクワークの必需品。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

おはようございます。

今朝は、何だかバタバタ~イライラ~としてしまい朝ごはんを食べ損ねたので…デスクワークしながら、さつまいもやコーヒーやミカンをつまんでおります笑


2歳8ヵ月の次男、すっかり昼間はオムツが外れたんですが…夜は、1ヵ月に1回くらいお漏らししちゃうこともあり。。

今朝は、それでバタバタしちゃってました……



さて、東広島でほぐし屋をしている「ひまわりさんで取り扱っているあったかちゃん。。をGETしてきましたドキドキ
1600円になります。

サイズは、2パターンあるようです。



よくあるレンジで温めて使うタイプなんですけど、米ぬか 玄米 天然塩 ローズマリー が入っていて、ローズマリーの良い香りがしますキラキラ

500w2~3分温めると、じんわり温かいニコニコ

60分も保温効果があるのも嬉しいですよね!!

椅子の上に置いて、デスクワークテレビ
温かくて、はかどっちゃうかも?と思いつつ…次男に邪魔されてますあせる




ほぐし屋 ひまわり
あったかちゃん。。はこちらで購入できますよニコニコ