こんにちは。本日二度目の更新です。友人のピヨママちゃんからのつくレポをご紹介します。




Cpicon キャラ弁に♪節分・かんたん恵方巻き♪ by たぁくん^^


お弁当にちょうど良い大きさの恵方巻き♪チーカマに海苔を巻くっていう超簡単レシピなんですがwwおさらにのせても、おーー!というド迫力が気に入っていますwwピヨママちゃん、つくってくれてありがとね♪

日和ママのオベント日和♪ ←リンクしています。

お菓子にお弁当、パンにスムージー、ピヨママちゃんのレパートリーの広さは宇宙規模ですww私はあんなに若い頃、なーーんにもできなかったぜよ(爆)!・・・・と毎回思いつつ、尊敬の眼差しでブログを拝見しています。皆様も是非、ピヨママちゃんちに飛んでくださいね。美味しい写真に癒されること間違いなしです♪



スプーン1杯ではじめる健康生活!【マヌカハニー】20名様モニター大募集!

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!