こんにちは。本日二度目の更新です。最近クックパッドを始めたワタシ・・・いくつかつくれぽを頂戴しています。今日はそちらをご紹介させていただきます。

ブロ友さんに頂いたものは大きい画像を頂戴しているのですが、クックパッドで初からみさせていただいた方からの画像は大きいものがないため、すみませんが、皆様同じ大きさのものを貼らせていただきます。ご了承くださいませ。


 こちらの二件は、ピヨママちゃん (←りんくしています。)の。ミニチュア焼き芋を作ってくれました。きゃわーーーー♪♪ひよちゃんのお弁当に二回も入れていただき感謝感激雨嵐♪


Cpicon
お弁当用ミニチュア焼き芋 by たぁくん^^









こちらは、きよっぺちゃん (←りんくしています)の。クマちゃんがやきいも食べてますww





こちらは、みかてんさんの。ちゃんと皮がむいてある!




ユウキミチちゃん (←リンクしています)は、さつまいものお花を作ってくれました。紫部分はパウダーを使って生地を作ってくれたそうです。感激!




ほんと、拙いレシピですのに作っていただけて嬉しいです。皆様、ありがとうございましたm(__)mペコリ

 ・・・・と。ところで、先日クックパッドにUPした恵方巻きですがww一日で4桁のアクセスにびっくりしています。とうとう節分の今夜!キャラご飯のお供に是非いかがですか♪




簡単恵方巻き~。よければ、よろしくお願いします!


Cpicon
キャラ弁に♪節分・かんたん恵方巻き♪ by たぁくん^^


バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!