こんにちは。本日二度目の更新です。私のブログスキンが変わったの、皆様お気づきですよね。最近コメント欄がパソコンに表示されないというエラーが続いていたのですが、フリープラグインを使用して、ブログスキンを変えていたのが原因でした。アメブロさんに、フリープラグインを削除して下さいといわれ、正直、ジョジョだったので変えたくなかったのですが・・・泣く泣く変えました。取り急ぎ、しばらくはアメブロさんのこちらを使用したいと思っています。ご心配下さった皆様、ありがとうございました。なんとかコメント欄は表示されるようになりましたので、よろしくお願いいたします。

 さて、1月3日、初売りに出かけてきました。旦那様の買い物の付き合いだったので、そう気乗りはしなかったのですが(爆)!・・・しっかりお洒落したら気分はすっかりノリノリww私ってばエンジンがかかっちゃえば絶好調なのよね。・・・・・・かかるまでが少々時間を要すわけで^^;まー、結果オーライ、私も楽しく買い物できたので全てはOK!!でした。ずっと欲しかったこちら。やっとやっと、我が家にやって参りました。



赤のル・クルーゼ。我が家のテーブルの色にも合うこの色を選びました。ジュリアのご飯容器もこのお色です。ル・クルーゼがやってきました♪ ←お友達のmisyaちゃんにプレゼントしてもらったんです。この器と色違いのもGETしましたっ。



うっとりするほどキレイな色合いに、もー、ずっと眺めていたい。そんな気分ww

 旦那様と私の買い物時間はそんなに長くかからないのですが(基本買い物苦手のため^^;)、この日は友ちんが一緒だったので、覚悟して出かけてきました。冷えないように、しっかり足元から温めて・・・。



最初に履くのはお正月がいいなってずっと思っていました。



お色も落ち着いているし、何より、伸ばしても履けるし、二つ折りにしても履ける2WAYがお得感♪



地模様もシックで品があって、私の年代にはとても嬉しいです。



今回はキャメルのバレーシューズに合わせて。二つ折りにして履いてみました。足首が冷えないと、疲れが半減です。ちょっと疲れたのは日ごろの運動不足がたたっています^^;今年は少し歩いてみようかな・・・。



友ちんが照れ屋さんなので、ピンぼけ画像で失礼します。大人びてきた娘とこうして2ショットをUPするのは、ブログを始めてもうすぐ4年になりますが、初めてですねww皆様、初めまして~^^うちの友ちんですっ。大学入学し、今、髪の色が私と違いますが^^;もともとは黒髪、私に髪質もそっくりです(笑)。



webshop温むすび 【株式会社山忠】

↑2WAYレッグウォーマーはこちらで購入できます。一番のオススメはこの温かさ。作り手さんの優しさが伝わってくるようなレッグウォーマーです。皆様も是非お試し下さいませ。厳しい今年の寒さから、守ってもらえますよ~♪


温むすび ファンサイトファンサイト参加中



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!