おはようございます。今日はサタふくの日ですww前からいつも観ていたんですが、出演してからは自転車でGO!の続きを楽しみにするくらい、しっかり観ています♪今日は二度目の出演ーー。写りがめちゃ気になります。あと、福島弁っ。嫌いじゃないんですけど・・・・普段気にならないんですけど・・・・TVだと訛りってすごく気になりますよね?・・・・今回は生出演が無いので、私もリアルタイムで放送を観れますww楽しみなような、怖いようなwwそんな気分の朝です。

 さて、今日はこちらをUP!!


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


我が家初のル・クルーゼは、なんとジュリアのご飯茶碗wwお友達のmisya ちゃんから!なんとプレゼントです!!この色を選んだのは、黒猫ジュリアにすごーーく似合いそうって思ったからっておっしゃってましたが・・・・。・・・・本当に似合う!!うちのジュリアのために誂えたかの様です!misya ちゃん☆

 misya ちゃんは、素敵な和弁、パン、お菓子、何でも超美しく作れてしまう魔法使いのような姉さんです。私の憧れのmisya 姉さん♪姉さんのレシピの数々をいつも参考にさせていただいております。お名前、リンクしております。是非、皆様も遊びにお出かけ下さいね。お人柄を感じるmisya ちゃんのブログに癒されますよーー。

 ・・・ということで、TVが始まる前に私は家事を一通り終わらせたいと思います♪8月半ばに資格試験が待っているので、今日の午後は勉強予定ですーー。なんだか急に涼しくなって、体調がおかしいです。皆様もくれぐれもご自愛下さいね。


レス、遅れておりますが、必ずお邪魔します。最近、お友達が増えてとても嬉しい毎日を送らせていただいております。皆様の訪問、コメント、そして応援が私の電池を充電してくれております。いつも本当にありがとうございます!リコメは訪問に代えさせていただいております。どうぞご了承下さいませ。


ドキドキ お手数おかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                      See you  soon!!