おはようございます。週の初め、はりきって起きだした今日。友ちゃんの教科書販売に行ってきました。これで完全、春休み突入しまして、宿題に追われる毎日の様ですwwこれは必死で頑張らないと終わらない量だわ・・・(汗)。親もビックリする宿題の量に唖然wwま~、高3ですからね。それでいいんでしょうね。フルタイム労働者の私は、春休みも子供たちのおうち弁を作ります。お弁当食べて頑張ってもらわなくっちゃ♪ですね。

 さて、今日のお弁当です^^


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪

今度はボブの女の子^^ちょっと髪が伸びてきてご機嫌な感じ?(笑)。ミニトマトもフリルレタスも無いので、思い切ってオレンジ系のお弁当にしてみました。女の子の髪は、卵の白身(1個分)にお醤油小さじ1/2と羅漢果顆粒を小さじ1/4を入れて色を付けました。ココアを入れて焼こうと思ったのですが、友ちゃんの反対に合い(汗)断念しましたwwやっぱりきれいなこげ茶の薄焼きはお醤油じゃ~無理だわ(・Θ・;)ベージュの髪の女の子、これはこれでアリですかね??


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


オカズにもピント。茶色のお弁当箱でしっくりきて、良かったな♪

≪今日のオススメ≫

○ニンジンの豚肉巻生姜焼き

○塩ゆでエビ&ブロッコリー&レースニンジン(カロリーハーフマヨネーズと水切りしたプレーンヨーグルトを合わせたソースで)

○卵の黄身の薄焼きとビアハムくるくる巻き

○牛肉の生姜醤油煮

○タロッコオレンジ

今週も、オリジナルで始めましたww自分でもビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚です。お弁当のピックですが、シールで手作りしています。♪可愛いシールでピックが作れます♪ ←クリックで作り方記事に飛びます。興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね。


更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数おかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

      

  アップ   アップ

追記

このたび、すくパラブログコンテストに参加しております。投票には、すくパラ倶楽部への会員登録が必要です。こちらのサイトは、子育て相談、子育て講座、そして、子育てマンガetc・・。いろんな情報が盛りだくさんです♪♪子供が高校生の私は・・・勿論、子育てマンガにハマっていますww子育てマンガ、めっちゃ面白いですよ!!是非、会員登録してサイトに遊びに行ってみて下さいませ♪そして、↓から是非是非投票お願いいたしますm(__)mペコリ
○投票メッセージ、投票所○
(PCの方)→

(携帯の方)→


メッセージの件名欄に「お料理部門・28番 ひらりんさんへの投票」と書いていただくと私への投票になります^^(1回限りです)

厚かましいお願いもうしわけございませんm(__)mペコリ

それから、投票してくださった方にお願いです。審査の対象になりますので、是非こちらにも応援コメントお願いしま~す♪♪
○応援:応援専用スレッドに投稿!→

   See you  soon!!