今日の幸せ&ローソンフレッシュ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

今日の幸せ☆その①
スタバにて、チーズケーキフラペチーノ
右のお友達のは、カスタマイズしてて、美味しそうでしたー!
これはハマりそうー

今日の幸せ☆その②
buzzlifeさんよりカルビー堅あげポテト
明太チーズ味
今日スタバで友達に配りましたー。


妊娠8ヶ月。
体重増加に気を付けてる人とは思えない食生活になりそーー

気を付けなければー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎日メニュー考えて買い物行って、正直疲れるときありますよねー。
今まさに私がそうですー。
モニプラにてモニター募集中おねがい
ローソンフレッシュ
『管理栄養士監修』
今週の献立食材おためしセット

プロが監修したオリジナルレシピ
材料が自宅まで届いちゃう素敵なサービスですね。 

ローソンフレッシュは、
新鮮な野菜だけではなく、お惣菜、
日用品まで大型スーパー並約13000点の品揃え!
産地直送品や大手のらでぃっしゅぼーや、大地を守る会、成城石井、楽天市場の取り扱いもおこなってるそうです。
ちょっと気になる…

特に献立食材お届けは、
いつもの、
『あー。今日何にしよー。』
『あ!しめじないから作れないやー』
とかの面倒な事にならず、
無駄に食材も余らせない。
経済的かも?!
すごく期待ですねニコニコ

ローソン フレッシュ

お料理モニター募集!便利でおいしい【今週の献立食材お試しセット】2人分×3日分

ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】
ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】

ローソン フレッシュ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ