ドコモ口座登録感謝祭☆ドコモ口座のフチ子 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

ドコモ口座って知ってますか???

お金を送ったり受け取ったり
ネットショッピングの支払いをしたり

ケータイからすぐに口座を解説して利用できてしまうサービスなんです。

特徴

その1ビックリマークドコモ口座は無料、約1分で開設出来ちゃいます

その2ビックリマークキャンペーンのキャッシュバックなど、様々なお金を受け取れる
ドコモユーザー同士なら、電話番号だけで送金可能 

その3ビックリマークドコモ口座のお金を使ってネットショッピングが出来るれ
VISAプリペイド・ドコモケータイ払いが利用できます

その4ビックリマークドコモ口座に残ったお金は、銀行口座に払い出したり、ケータイ料金に使える

ドコモユーザーの私としては、
お金のやり取りをそんなに簡単にしちゃっていいの?と思うけど、大手ドコモがついていてくれるなら安心だな。と感じました。
☆詳細はこちら☆


更に!!!

こんなキャンペーンを実施してます!

ドコモ口座登録感謝祭

ドコモ口座オリジナル
『ドコモ口座のフチ子』登場!!!


可愛いスマホスタンドーラブ

こちらの『ドコモ口座のフチ子』は
『ドコモ口座登録感謝祭』のなかでのみゲット出来る限定プレゼント!

6月10日(金)~7月9日(土)まで実施していてドコモ口座登録者なら誰でも応募可能。

このタイミングで新規登録したらもれなく『200円』プレゼント中!

最近、子供の用事やらなんやらで、
1人の時間が取れるのも少なくなってきたので、カフェでのつかの間の時間を使ってケータイから色々な手続きが出来ちゃうドコモ口座、便利で良いなーと思いました。
時間をうまく使えそうなので、
開設してみようかな。

フチ子のスマホスタンドも欲しいなーおねがい
このスマホスタンド、貯金箱にもなるみたいー。


以上
レビューブログからの情報でした。

ドコモ口座登録感謝祭



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ