お教室終了式&フォトブック検討中 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

今日は1年間通ったお教室の終了式でした。
息子の通っているお教室は7月が年度始め。
6月で最終になります。

1年前に色々見学に行って決めたお教室。
本当は体操や身体を動かす事をさせたかったものの、息子は着席系のお勉強の方が楽しそうで生き生きしてる。
親の希望通りには行かないものでアセアセ
息子が楽しめる事を優先して
今のお教室に決めました。

結果、本当に楽しく通ってくれてここにして良かったなーと思ってます。

記念の手形や写真入りのアルバム
賞状、バッヂを手渡して貰って、
一年間頑張りました!と表彰してもらいました。
人生初めての賞状ニコニコ
ちょっとウルウルしてしまいましたラブラブ

来年度も楽しく通えるといいねおねがい


さっそく今日の写真をじぃじばぁばに送りました!
喜んで貰えて良かったー。

沢山たまってる息子の写真。
ばぁば曰く
『タブレットもいいけどね、やっぱ私たちの世代は手元でアルバムで見たいね』
『ひぃばぁばにも見せたいからプリントアウトも欲しいー』
まぁ、リクエストが贅沢なこと(笑)

と言うことでフォトブックを作ろうと思ってます。
どうせなら、オシャレなフォトブックがいいなー。
こちらのフォトブック、気になってますおねがい

LIFEbook

帰省のお土産にも♪スマホで簡単フォトブック「マイブックライフ」

MYBOOK LIFE