おもちゃショーで出会えた素敵なおもちゃ☆BRIO | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

先日参加した
『東京おもちゃショー2016』
家族で大満喫してきました。

その中でおもちゃモニターさせていただいた
『BRIO』さんのブース、商品をレポートしたいと思います。
ブースは真っ赤な壁が印象的❤

木製レールのエリアは3ヶ所あり、どこで賑わっていました。
もうとにかく必死(笑)

レールの上で連結させ、動かすのに一生懸命!!

車両と車両は磁石でくっつくところが特徴的。
車両一台一台のクオリティがとっても高いラブラブ

なかなかブースから離れませんでした。 
この豪華なセット全部コンプリートしたらどんなにか楽しいだろうか~なんて母の私も妄想しつつ、楽しく遊んでる息子を眺めてました

さて、モニターさせていただく、
『貨物&トラベルセット』
さっそく遊んでみました!

中身のパーツはこちら

レールもタップリ!
子供心をくすぐる、橋や信号機も!
そして開けた瞬間の木の香り!
これにはかなり癒されました✨
ぬくもりある木の香りが❤❤
開封中の息子もニヤニヤ。
あまりにも遊びたい!の気持ちが強すぎて、お風呂上がりの寝る前の時間にどーしても!と言うことで開封したので、
パジャマ姿で失礼します。
パパのお手伝いのもと、2人でワイワイレールを繋げてました。

もー、ここからは、ノンストップ!
『発車いたしますー』
『坂道通過ー』
『乗りますかー』
もうなりきって楽しんでました!


身体を使わなさそうに見えますが、
車両と一緒に移動し、何周も何周もするので汗だくで楽しんでましたおねがい
ここまで一生懸命遊んでくれると親も嬉しくなっちゃいますラブ

息子は大満喫だったのですが、
親の私もパパも本当に感心しながら一緒に遊びました。
私の気に入った点は『質の良さ』



パーツひとつひとつが本当に手が込んでいて、見とれてしまうほど。
繊細に、なおかつ丁寧に出来ているので飽きも来ないし長持ちしそう。
とにかく可愛くて可愛くて仕方ないーニコニコ

そして、車両の上に乗せる荷物を


こんな風にぐるぐるとハンドルを回して持ち上げられる仕掛けも!!

電池無しでこんなに楽しめちゃうのもBRIOの特徴ですよね。

子供のおもちゃにそこまで口を出さない旦那が、
『いやーこれすごいねー。いいねー。』
『木っていうのなんかいーねー』
と絶賛だったことが密かに嬉しかったニヤリ

まだまだ子供の小さな手。
素敵な木のおもちゃに触れてるその手が愛おしくてたまらない親バカ母でした(笑)

本当に素敵なおもちゃに出会えた事
感謝してますニコニコ
すでに欲しい車両とパーツが出てきちゃいました。←私が(笑)

クリスマスプレゼントにパーツ追加してグレードアップさせちゃおうかなー✨✨

ブリオのファンサイトファンサイト参加中

ブリオジャパン株式会社