明治☆Daily Rich【第50回 RSPinお台場】 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!


みなさん忙しい日の食事ってどうしていますか。

手軽で美味しさ本格的、そんな商品欲しいですよね。

『時間はかけたくないけど』
『手作りした本格メニュー』を楽しみたい!!

そんなユーザーの願いを叶えた商品
【明治 Daily Rich】
2015年9月1日より全国にて発売
しております!!!


商品の特徴は4つ!!!

①独自の原料づくり



②野菜シャッキリ製法



③レシピ開発



④チルド流通でおいしさお届け



RSPで、試食でいただきました。


チキンと彩り野菜の完熟トマト煮
こちら、味がとてもあっさりで、でもトマトの旨味をしっかり感じられ
本格的な味わいでしたー、

ブースでいただいた 
野菜としょうがの白湯スープ



野菜がシャキシャキで歯ごたえがあり、
生姜が効いていてめちゃくちゃ美味しい!
え?これチルドで食べれるの?
とびっくりしてしまいました。

バリエーションもこんなに!!





全部制覇したくなっちゃいますよねー。
まずは、どこからいこう~。



第50回 RSPinお台場
明治 Daily Rich