伊藤園☆TEAS’TEA Light Style【第50回RSPinお台場】 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

ニューヨークで生まれたティーブランド
TEAS’TEAから新しく

TEAS’TEA Light STYLEが発売されました。





そもそも、TEAS’TEAとは
2002年にアメリカで初めて無糖飲料を切り開いたティーブランドです。
『お茶の中のお茶』という意味があるそうです。
新しいおいしさを創造するティーブランドとしてニューヨークを中心に販売をしています。

こちらは、TEAS’TEA USAの商品のラインナップ  





ズラーーーっとこんなに!
わぁ!こんなに種類あるなんていーなー!
と思いきや!!
おなじみの伊藤園と言えばの
『おーいお茶』もしっかり入っていますね!

そして、最先端の街から逆輸入をし、
TEAS’TEA NEW YORK
として私達にも身近になりました。




わたしも本当大好きで
何よりもフレーバーティーが大好きになり
良く飲んでいます。

そして、今回紹介していただいたのは、

さらに進化したTEAS’TEA
素材の味わいそのまま
余計なモノを使わない
【これからの紅茶】

現代に強くモトメられている 

砂糖・人工甘味料
不使用

という、新商品 その名も

TEAS’TEA NEW YORK
Light Style





ペットボトルで気軽に美味しくフレーバーティーを飲みたい!!!

でも、甘過ぎでカロリー高いんだよねー。
ザ!甘味料ってのもねぇ。。。

と言う、ちょっと不満な点を解決してくれるのがまさに、この商品!

純粋に『紅茶』『果実の甘さ』
このふたつで作られた紅茶。

はとってもサッパリで、ゴクゴクといけちゃいます!
後味に残る甘味料の味も感じません。
なんと言ってもカロリーオフ!



今求められている要素がギュッと詰まった紅茶です!

ラインナップはこちら!





絶対に制覇しなくてはー❤❤

気軽にゴクゴク飲めるフレーバーティーが生まれてくれてとても嬉しい~

これから、発売のキャンペーンイベントも開催するかも?! 
Facebookページも要チェックです!!





第50回 RSPinお台場
伊藤園 TEAS’TEA Light Style