六甲バター☆フロマジュエル ブラッドオレンジ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

すごく綺麗ですよね。
宝石箱みたいー。

これ、チーズデザートなんですー!


近年、
大人が楽しむ『チーズデザート』が人気だそうで、

チーズなんだけど、
スイーツみたいな味わい!



甘いものなのに罪悪感なく食べられる夢のようなデザート!
本当に食べるのがもったいない位きれい!

これはブラッドオレンジなんですが、
・希少な愛媛県宇和島産ブラッドオレンジを使用
・甘味と酸味、苦味がマッチした大人の味わい
・ヘルシーで女性にうれしいスイーツ

オレンジの酸味と甘みのバランスが本当に良い!!
贅沢な味でした。

まだまだ食べたいフレーバーも、
『濃厚ショコラ』
生チョコのような味わい


『贅沢マンゴー』
アルフォンソマンゴーピューレと
キャウマンゴーを使った贅沢な味わい



アレンジも楽しめます。
凍らす発想はすごいー!
やってみたいです!




ホームパーティーに使ってみたいなー。
これからハロウィンパーティーや
クリスマスパーティーも待ってるので
是非活躍させたいと思いました。

第50回 RSPinお台場
六甲バター フロマジュエル ブラッドオレンジ