ヘアカラートリートメントkulo | ともたん☆の部屋へようこそ~3
VITALISMファンサイト参加中

『染まりにくい』『髪や頭皮が傷む』

そんな白髪染めに悩みがあるむ大人たちの為に髪と頭皮のプロが作った

ヘアカラートリートメントkulo
をお試しさせていただきました´ω`)ノ

30代中ごろから白髪が増えてきて、40代で一気に多くなりました(-_-)

もうオシャレ染じゃなくって立派な白髪染め世代に突入です!

家染め3回に、美容院染め1回のパターンで繰り返し染めていますが髪傷みまくりです(>_<)

毎日のお風呂でシャンプーのついでにトリートメント感覚で染められるなんて便利~と思いました。

低刺激で頭皮がヒリヒリすることもなく、ツーンとする嫌なニオイも一切ありません。

早速試してみました(o^∀^o)

まずは使用前!

前回の白髪染め(美容院)から50日ほど経過して白髪交じりのプリン状態になっています。


1回目使用!

それほど染まったという実感はあまりありません。

でもトリートメント効果が良いようで髪の手触りがとてもいいです♪


2日後の2回目使用!

お~白髪プリンが目立たなくなってきていますよ♪

2回目以降から効果が表れるようですね(v^ー°)

この後も続けて使えばもうツーンとニオイのする白髪染めをしなくてもいいってことなのかな~

残念ながらサンプル品なので2回で終了~

せめて1ヶ月くらい続けて試してみたかったな~と言うのが本音です。

また機会があったらお試ししてみたいですね!

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…