ニコやかにがんばりましょ | バーカウンターの内側から

バーカウンターの内側から

御茶ノ水/湯島ちかくのダイニングバー「TOMOSHIBI 世界のチーズ料理とワイン・洋酒のお店。(http://www.tomoshibi.biz/ )」のオーナー、GAKUの日記です。

なんだか最近、ブログの更新がまったりしています。



スミマセンあせる




あ~これ以前に書いたなぁ、みたいなことが多くて。




でもまあ、それはそれで、



おんなじ内容であっても、今自分が強く感じていたり皆さんに伝えたいことだったりするわけだから、



性懲りもなく発信してみようと、思っています。




そんなわけで改めて宜しくお願いしますニコニコ





*****************************





梅雨でジメジメ、何だか身体もドヨヨ~ンと重くて。。。



どうも疲れが取れない昨今です。



今朝は愛用のQPコーワを2錠服用して出勤したのでした。






なんかこう、スカッとすること、したいですね。



サーフィンも全然行けてないしな。






でも、毎日の生活の中でも、ちょっと考え方を変えてみる、というか



ほんのちょっと新しいものを足してみるだけで、



新鮮味がグッとアップすることってありますよね。





女性だったら、パッとヘアスタイル変えちゃうとか、よくやるじゃないですか。





ああいう、自分の気持ちのコントロールテクニックを知っているっていうのは、



人生を豊かにしてくれるコツなのかもしれませんね。







大きな喜びを掴むために、我慢して我慢して、努力して努力して・・・



じゃなくてね。



小さなキラッと光る楽しみを毎日にちりばめるからこそ、



大きな目標へと進むパワーが産まれるというものです。






どうせ前へ進んでいくのなら、



眉間のしわを時には緩めてね、



ニコニコしながら歩んでいける。





そんな自分なりのテクニックを探したいものですよね。











~御茶ノ水・湯島~ 結婚式2次会・歓送迎会など貸切りパーティーなら

東京洋食バル・TOMOSHIBI(トモシビ)

http://www.tomoshibi.biz/