フルに生きた感覚で。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

長い一日が終わる。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



稽古が終わってから仲間とご飯を食べ、気付けば終電です。

今日はフルに時間を生きた、感覚。

久々に嬉しい事もありました。
自分を激しく感化させるのは、やはり愛してやまない人々なのだと痛感。

恋したり愛したりという、人々が根底で求める行為を素直に楽しむ余裕がまだまだありませんが、こういう想いには大きなエネルギーが存在しているのは確かで、それはとてもココロ豊かなことだなんだよなー。

と、帰路にて。