ひとつの企画にたくさんの繋がり。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

昨日のクラスは、ベビーダンスキャンペーンの一環で、骨盤調整ヨガの、ののこ先生を招いて体験レッスン会を行いました。音譜音譜

はー。企画したものの、当日はどうなっちゃうのか心配もあり、何故かずっと緊張していました。ははは。

しかし、企画した甲斐があって、受講してくれたママさん達には大好評!!

はー。
あー。
よかっったよー。DASH!DASH!

ドキドキ皆に喜ばれると、私も嬉しいドキドキ

ののちゃんとは、つい先月出会って間もないのだけど、レッスン受けた時、凄く気持ち良くて、丁寧で分かりやすくて、これは、クラスに通ってくれているママさん達に是非受けて貰いたい!と思って、お願いしたのでした。

たまには、ママも家事や育児を離れて、自分の身体をみつめる時間があると良いんじゃないかな、その時間を提供したいな、という想いから、この企画は生まれました。お月様キラキラキラキラ

ののちゃん、快く引き受けてくれてありがとう。ラブラブラブラブ

託児に協力してくれた、ちーちゃん、ひろちゃん、まゆみさんもありがとうございました!!

そして、オーナーの東さんと綾さん、感謝の嵐ですアップ台風台風

終わってからのピザ会にて。
左から、ののちゃん、Kさん、Mさん
photo:01



久々に私も映った!
Sさん、Mさん、私
photo:02



Kさん、Sさん、Yさん
photo:03



今回、ヨガまで受けれなかったHさん、Eさん、Kさん、また機会を作るからね!!!!