養成講座@千葉みなと | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

photo:01


夏日!でしたね。暑い暑い。

今日は私の故郷、
千葉での養成講座二日目でした。

千葉みなとは、駅を降り立つと潮の匂いがプンプンし、やっぱり千葉と言えば海だなー。そして、不思議と身体が落ち着くのです。

photo:02


千葉は、珍しく少人数だったので、アットホームな雰囲気で進みます。何と、ニュージーランドからのお客さまも居るのです。日本人の方ですが…。嬉しいなぁ。この先どんどん世界に広まると良いなぁ。

来年あたり、海外で養成したいなぁ。英語出来ないから、使いものにならんけどね。笑

さて、久々に赤ちゃん抱っこして、長い時間一緒に過ごしました。抱っこ紐して、ちょっと外をプラプラしましたが、ママになったらこんな気分なのかー。こんな大事なものを抱いてたら、セカセカ出来ないなー。なんて、ちょっと幸せな気分になった。
(仕事しろ!)

本当に一生懸命、コミュニケーションしようと口をパクパクしたり、手足バタバタしたり。
小さな生きものの持つ、最大限のチカラを毎回使ってる。
photo:03



明日は最終日!
頑張りまーす。