満月の、長い一日。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

今日は、お友達のののちゃんがヨガの先生をやっているので朝、吉祥寺まで受けに行きました。にこⓒ

じつは、ヨガを本格的に習うのは初めて。アゲアゲ

今まで自己流でやってたけど、これを機に、続けるつもりです。はあと



芽呼吸って大事です。芽



私はこう見えて、内に内に溜め込みやすかったりするので、最近本当に深い呼吸に救われています。カップ



ヨガの事、ちゃんと知らなかったのだけど、ののちゃんと話すようになってから色々知って、

今日改めて思ったのは、私は、「こうでなければ」っていう、良くも悪くもストイックな思いこみ癖がある。



ヨガは、こうでなきゃいけないこともないし、ポーズが人と同じにとれなくても問題ない。

自分を見つめ、自分の欲求に気付くことが出来る。



きらきらあ、ほんとに、このまんまでいいのか。きらきらきらきら



って瞬間に出逢える。それは、ほんとに大事。



24日は、ベビーダンスの後にママ向け骨盤調整ヨガの時間を設けるから、是非是非、参加してね。にっっ

詳細はコミュとブログに載せます。待ってて下さいー。





午後は、祐輔と三十路企画のミーティングを行い、ある程度方向性を固めました。

半分以上は雑談ですが、非常に有意義。

12月、情熱の固まりのような舞台にしたいです。

熱苦しさ、バンザイたいよう 三十路、バンザイ!



[ポケベルがいかにロマンチックだったか]

を熱弁致しますびっくり

柊クリスマスを素敵に演出しますほしぴんくほし



まあ、全然先だけど、観に来て下さい。特に同世代♪♪




夜は、7月に参加するイベントのリハーサルでした。

GUCCHI×FIATの新車披露のパフォーマンスです。

少ないリハーサルの中で、いかに面白いものが出来るか、仲間と力を合わせて頑張りますよ~。

http://www.fiat-auto.co.jp/500bygucci/index.php  



夜空そうそう、今日は満月でした。夜空

私は新月に、目標をいつも10個書いてます。



満月に、それが叶ったか確認をしていて、

今回も、いくつか達成しました。やあきらきらきらきら



なるべく具体的に、目標を細かく定めてクリアしていく。

書いたら忘れて良くて、でも書くのがとても大事。



少しずつだけど、前進。

そして飛躍の準備をするのが、今年私がやるコト。



まあ、ブログで格好つけてるけど、

実際の私は皆さんご存じの通り、

不器用モノでございます。ネコ