鳥の声がきこえる。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

地元の若草公園で、ぼーっと読書。

ようやく時間が掛かってた仕事が一区切りつきました。何日もかけた苦手な作業は、何人もの人に助けられて苦労しただけ、身についた気がします。
ありがとう。

近くにこんな広くていい公園があるなんて、青梅ってやっぱり好きだな。

誰も遊んでない、カラフルな龍。
photo:01


乗ってみた。
photo:02



おじいちゃん達が話している。
「上を向いて歩こう」の笛の練習が繰り返し聞こえてくる。
ゆっくりお散歩してる親子。
休憩するお婆ちゃん。
photo:03



0.06シーベルト位の放射線が恐らくこの辺にもあるだろう。
対策をした方が良いだろう。
何もしなくても良いだろう。

それぞれが選んだ瞬間が積み重なり、それが未来を創る。
photo:04



鳥の声が聞こえる。