昨日はクラス!! | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

今日は、イレギュラーに月曜日のクラスにも関わらず、8組様が参加してくれましたよー。

ラブラブ初めてさんが3組ラブラブ

ハンバーガーお肉を食べちゃいたい、Y君ナイフとフォーク
photo:01


黄色い花ステキな笑顔のTさん&H君黄色い花
photo:02


ウサギナイスショットのMちゃんクマ
photo:03



皆さま、私のK-POP好きに付き合ってくれてありがとうございました!!
(またかよー。)

クラス後…プチ団欒音譜
photo:04


photo:05



キラキラ一番お姉ちゃんだったSちゃん。キラキラ
クッキー食べたい!!
photo:06


流れ星イケメンのH君。流れ星
photo:07



いやー、何か昨日は蒸してて、汗が凄かったです。抱っこしてるママさん達はもっとだよねー。あせるあせる

昨日は自分が追われてる作業が終わってなかったのでランチとかできなかったのですが、次回は皆でピザでも取ってゆっくりしたいなぁー。なんて。
寿司よりはピザが良いなー。
お茶なども、出すよー。

はてなマーク皆はどうだろうはてなマーク

何かあれば、コミュでもメールでも、連絡下さいねー。手紙ラブラブ