コクイッコク。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

photo:01



珍しく風邪をひきました。
昨日、こんな状況でもレッスンするぞー!と意気込んでいたのに、激しい頭痛と喉の痛みで断念。何だかなあ。

しかし、刻一刻と、舞台は近づいています。稽古は毎日ノンストップ状態。早く治さねば。今も頭がボーッとしている。でも、今日も空は青かったー。

時間がない、と焦りますが、時間がない中で何を選ぶか。振付家と格闘しながら、良い流れに乗りたい。

しかし久々に精神が凹み気味です。これは風邪のせいだねー。うん。