クラスのお知らせ | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

家ベビーダンスクラスのお知らせ!


地震の影響もあり、日々変更はつきものですが、今現在決まっている3月の日程です。停電などの影響で中止の場合もございますが、今のところ開催する予定です。


勿論、安全第一を考えておりますし、外出を控えている方も沢山いらっしゃる中で、開催を迷っていました。しかし、ずっと不安なニュースを見ながら家の中に閉じこもっていても、私自身が何だか落ち着かず、だったら一人でもやってみる。皆で集まって、ひと時でも笑いあえる時間を提供しようと思いました。


キラキラ河辺クラスは当日予約なしで飛び入りも歓迎致します。キラキラ


四つ葉3/18(金) 10:30~11:30 @河辺クラス  

                   ランチなしの会 1000円


四つ葉3/22(火) 11:00~13:00 @森のテラス           

                   入場料+おやつ、お茶付 1800円

           ※こちらは現在定員に達しております。


四つ葉3/29(火)10:30~11:30 @河辺クラス                    

                   ランチなしの会 1000円


花尚、参加費の一部を義援金として赤十字社に送金させていただきます。私が出来ることはとても微力ですが、日本ベビーダンス協会で義援金を集め、少しでも被災地のお役に立てるよう活動していきたいと思います。