ちびっ子先生。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

今日は私の大好きな、ちびっ子先生のスミレちゃんが来てくれました。
photo:01


いつも変顔なの。
photo:02


1ヶ月会わないだけで、スゴイお姉さんになっていて、ビックリしたよー。
お喋りも上手!
photo:03


そしてこちらは、次期ちびっ子先生候補のSちゃん。まだ1歳半なのに、お喋り上手。対等に私と喋るよ…。私って…。
photo:06



さて、今日は養成二日目で、更に少人数だったので、本当にスムーズでした。社交ダンサーズの間に挟まって踊ると、何故か自分も社交ダンサーの様な錯角に陥り、気持ちいい!(どっちが先生なんだか混乱…あわわ。)

ラストの子育て支援についての講座中も、良い雰囲気。
photo:04


田中代表の話に、皆さん熱心に耳を傾ける。私も毎回勉強になります。
photo:05


しかし、朝から養成、三日間連続は久々なので、何か規則正しい生活。もう眠たいやー。おやすみー。ウソ。
photo:07