雪だし!朝早いし! | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

今日から三日間、東京の養成講座が始まりました。今回は少し人数が少なめなので、アットホームな雰囲気。
皆さん、雪の中ご苦労様です!!
photo:01



社交ダンス経験者の方もいらっしゃるので、何だかその波に皆が乗っかってスムーズに進んでいきました。

休憩中。。。
このショット可愛い過ぎる!!
photo:02


事務の吉岡…。
photo:03


こんな感じで、合間合間はおちゃらけていますが、講座中は良い緊張感。
寒いし、悪天候だし、お子さん連れの受講者の方は本当大変でしたね。

私も青梅の家を出て、雪の中を歩いてる時はさすがにしんどいなーって思ったけど、講座が終わると何故か元気になりました。同じ目標を持つ人達が集まっているだけでも、良いエネルギーを貰えるのかも知れないなー。

残り二日間、宜しくお願いしまーす。
終わってからはゆき先生と吉岡とお茶会しましたー。
photo:04


三人で面白ろトーク祭!
photo:05


明日も頑張るぞー!!