さみい | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090107_1245~0002.jpg
息子の大好きな公園へ。自転車びゅんびゅん飛ばして。冷たくて気持ちいい。砂まみれになって遊ぶ息子氏。水筒の麦茶をごくごく飲む顔が真剣で可愛い。ブランコを押してやるとゲラゲラ笑うので、私も一緒に笑ってしまう。存分に遊び、手を洗って買い出しをして帰る。道中、クラスのお友達に会った。何も変わらない穏やかさを感じて嬉しかった。ありがたや。今日は二転三転して用事が延期になり、最後の冬休みは親子水入らず。予定変更してもらったのに申し訳ない。息子氏はスイッチ切れて昼寝タイム。私は夜ご飯の支度をしてコラム書き。この時間帯に静かに料理できると気持ち良い。シャッフルで音楽を聴いていたら、なんというか、お見通し?どんぴしゃな展開に驚くこと多し。さ、仕事すっぞ。