かわいくて | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-081228_1726~0002.jpg
よめちゃんと忘年会。お昼からお邪魔して、のんびりのんびりお喋り。難しい年頃の子供達と我慢比べしつつ。息子に対して「あー、こいつめんどくせ~」と思うことも日常ですが、でも面白いのと可愛いのとで結局は乗り越えてきたような気がします。最近やたらと優しい息子。今日も優しかったなぁ。よめちゃんが沢山握ってくれたタラコおにぎり、かわいい。少し見栄を張って余裕な発言をしてみたら、本当に余裕な気がしてきたし大丈夫な気がしてきた。言ってみるものだ。よめちゃんは優しい人なので、私も優しくありたいなぁーと逢うたびに思う。ご飯が美味しい。豚肉と大根を圧力鍋で煮たやつが最高でした。レシピ教えてもらおう。新年会の約束もして、ありがとうさようなら。帰り道も息子リクエストで「ミラーボール」を繰り返し「これ きにいっちゃったなー」と生意気発言で母の目尻を下げまくり、次の瞬間には寝息を立てていました。かわいいかわいい。真っ暗な高速は気持ち良しで、ずっと走っていたくなります。