くりかえし | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-081228_1155~0001.jpg
息子とのドライブ中は、彼に音楽の選択権があります。今は事変の「ミラーボール」がえらくお気に入りで。今日は逗子までの道中、まず「ランプ」から入り「りんごちゃん かわいいよねー きのう の おようふくやさん の おねえさん りんごちゃん に にてるよねー もしかして りんごちゃんなんじゃない!?…ちょっと まま!うたいなさいよっ!」と饒舌かつ上から目線。それからは「ミラーボール」を繰り返し繰り返し。「みらーぼーる だいすきなのよー」だそうです。「金魚の箱」も許可がおりたので歌わせて頂きました。歌って歌って歌って、友人宅に到着。しらす丼・蕪と油揚げの味噌汁・ごぼうサラダを頂いております。おいしいおいしい。平和な午後だ。