納豆パスタ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
ナナさん・カナちゃんと一緒に夜ご飯。ナナさんリクエストで納豆パスタ。あとは子ども向けに、豚こまを使った唐揚げ(人参、ニラ入り)、ナスとトマトのステーキ(玉ねぎソースで頂くYOMEちゃんレシピ)野菜のゆかり和え(残り物でゴメンね?ナナさん…)しかし華やかさに欠ける食卓ですね、何となく。息子氏が今頃ハロウィンのランチョンマットにハマってるので、季節外れだけど。子ども達と追いかけっこしたり、かくれんぼしたり…つ、疲れた…。なんだかんだいって、休みの方が疲労する。(←体感的に)息子氏みたいな暴れん坊と生活するのは、毎日が運動会みたいなもんだから。それでも、みんなでゲラゲラ笑って過ごせば、ちょっと頑張れたりするものさ。何よりも楽しいし。そう、楽しいのだ。