白い醤油ラーメン。〜旭川 龍の涙〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

久しぶりにラーメンが食べたくなり(先々週くらいに少し食べたけど笑)

あるメニューが目の留まったお店へ。

白いラーメン!

{6B064B8D-6B44-468F-A5F7-37E04E857544:01}

こんな色でも、なんと醤油味!

白醤油だそうです。一日限定20食。

スープは、魚アレルギーの私も安心な、鶏と野菜と昆布のだし。

あっさりでいくらでもいけちゃうスープ!

味は濃くないけど、だしが良く効いているんだと思います、しっかりな味。

{9B3BF2A1-9E62-432C-BD82-7C72858D1486:01}

しょうがを入れるとまた違った風味に。

もう少し生姜の量があってもいいな~


胃もたれとは無縁の優しいラーメンでした(^p^)




adios dulce.
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ