戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

Amebaでブログを始めよう!
一年以上振りに美容院に行き、久しぶりのシンシアガーデンカフェ。

ママバターで有名なシンシアガーデンのベジタリアン、グルテンフリーのカフェです。

石焼ビビンバ風ごはん。
野菜だけなのになんて美味しいのー!

身体が喜ぶ♡

有料のレシピ配信していることを知り、早速購入しました。
家で作るのが楽しみ!





adios dulce.

明日2/16新発売のクリスピーサンドをフライングゲット!

アイスは白っぽくていちご感ないけど、いちごチョコがいちご味を演出してる。

果肉のつぶつぶは少なくて物足りない…


これがスイートストロベリーって名前なら、

カップのストロベリーはフレッシュストロベリーと名付けたい。


きゅっとしたストロベリーアイス食べたいならおすすめしないです。



ここ最近の期間限定ハーゲンダッツは、ショコラトリュフが美味しかったなぁ。。



【追記】

個体差があるようで、果肉が多めに入っているものもありました。






adios dulce.

グラノーラ食べたいのになくなったから、初めて手作りしてみた。
オートミールにメープルシロップとオイルまぶして焼くだけ。
美味しすぎて1日で消えました。

↓三宿のクラフトチョコレートワークスのグラノーラの袋に保存。
クラフトチョコレートワークスのグラノーラは、さすがチョコレート屋さんというだけあって
カカオニブが美味しくて、1600円とお高いけどオススメ\(ˆoˆ)/



今日は全粒粉を入れたクランブルタイプのグラノーラを作ってみたけど、これも1日でなくなりそうw

もう既製のグラノーラ買うことはなくなりそう…




adios dulce.

友達が送ってくれた吉田のうどん♡
一袋、3〜4人前なんだけど、何人前か確認せずに茹でたところ、
ザルに収まるか否かな大量の麺が茹で上がった笑

お皿にも乗らないから、おかわりして完食。
お店じゃありえない量の麺を食べられて幸せ〜
キャベツ、肉、きんぴら、油揚げ、ネギ

吉田のうどんと言えば!なトッピングの全部のせ!!!

家だからできる贅沢…♡

ごちそうさまでした(^人^)






adios dulce.