ルタオ ロイヤルモンターニュ | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

気になっていたチョコレートをバレンタインギフト会場で見つけました!!!

LeTAOのロイヤルモンターニュ

新作
ロイヤルミルクティーストロベリー!

{A52C3322-E712-4002-A217-0907E78DC3E7:01}

ピラミッド形!

{0D685267-7F84-4EE3-A3F8-6575EC9893F7:01}

ロイヤルミルクティーもストロベリーチョコレートも好きなのでたまらない。

{5E7D3ABB-390C-4E00-8AD4-492648706CF2:01}

箱のふたを開けた瞬間良い香り!!!

もうこれだけで絶対美味しいを確信。

口に入れると、ロイヤルミルクティーといちごの香りが広がって…
少し噛むとすぐに均等に溶ける口溶けです。

この口溶け、
いちごの甘酸っぱさ、
クリーミーさ、

ことある毎に自分へのご褒美(なんもしてないけど笑)として食べそうです。

久しぶりにヒットなスイーツに出会った♡

バレンタイン様様です\(^^)/