今週もご苦労さん | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

寝落ちしまくりで、スムーズに更新出来ない😢


今日からGWで休みの方もいると思います。


うちの旦那も今日から来月の5日まで休みだと。


自動車関係は長いよね。


うちの会社は3日から5日まで・・、親会社は1日から休みになるので出荷等が大変です。


仕事も休み明けの8日までの納期分を終わらせろと。


今週は仕事のトラブルがあった、それは


切断用のダミーっちゅう物があって、突起・・つまり角が発生した。それがあると🆖だそうで


スライスをしているのは、みひと。


スライスしている機械の刃の切れ味が悪いのか、インゴットが悪いのか・・分からん。


結局、みひとと、りえなちゃん、こみちさんが修正した。自分もいつかは覚えなきゃとは思うが。


親睦会のバス旅行で・・今回のバスの席はシャッフル。うちの課は生け簀は伝えてくれません。


お隣の課の女子社員は、ともちゃんと一緒のバスだよ~と教えてくれた。


私もタロー君に教えて貰って、誰と一緒か調べたよ。


うちの課の男子は下毛と伊勢毛。


女子は私とせるなさんと、すやよちゃん。


生け簀もさっさと伝えろよ。


因みに、生け簀と三千代とすれみちゃんは別だった(笑)。


今日はフェイシャルだ、母ちゃんに会って来ます。