追加した | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今日はフェイシャルの日だった。


やべぇ・・💦危うく忘れる所だったよ。


明日は美容院の静岡店がオープン1周年を迎えます。


人事異動で、静岡店の店長I君が本店


本店のスタイリストのK君が静岡店へ異動すると。


久しぶりに母ちゃんに会えて嬉しい。


いつものフェイシャルの後


新人のエステティシャンが入社したそうで、初回半額でボディの施術が出来るけどやってみる?と社長・・。


腰も痛いし、脚も浮腫みがあるので試しにやってみた。


いやぁ・・良かったです😀


彼女は私より8歳下で、中3の娘がいると。


力加減も良き❗


ボディの分も追加で、ちょっと出費が痛かったけどここでメンテナンスしとくか。



お肌の調子も絶好調❗