スッキリしました | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

朝イチに美容院へ行って来たよ。


カットカラー頭浸浴をしました。

ヘッドスパは欠かせないですよ、首と頭皮の凝りを解す優れものです。

今回もマナカちゃんにお世話になりました。

支払いも電子マネーとクレジット、Pay払いでお願いしたいと社長から聞いたので

私は以前名鉄で買ったmanacaを美容院専用で使います。

分かりやすいから良いや✨

WAONやnanacoも使える。

その後いつもの中華料理屋が混んでいたので別の店で町中華。

五目そばをオーダー。味はちょっと濃いめだけど旨い🍴😆✨

その後、サウナへ行きたいと思って鷹の湯は駐車場がきっと一杯だから・・今回は火葬場の近くにある天母の湯へ行ってみた。

ここは、3時間740円だった。

タオルのレンタルはやってないので、買いました😃💦

サウナも低温サウナだけで・・露天風呂と室内風呂のみだった。

鷹の湯へ行けない時、給料日前に行くには良いかも。

それでもじっくりお風呂😌♨️に入って楽しみました。

今度はタオル持参で行きます。