・・ * わがやの~♪ * ・・ | Moon

Moon

tomopoohのひとりごと






かなりお久の更新になっちゃいましたぁ(●´ω`●)ゞ





今日のこちらの地方は1日中雨でした。。。





メッチャ寒~いって訳じゃないけど





この季節になると食べたくなるものは~・・・






Moon-111119_181924.jpg



< お で ん > ラブラブ





私が仕事だったので 夕食は





母が作ってくれました~ヾ(@^▽^@)ノ音譜





お母さん ありがと~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





久しぶりの母の味。。。





みんなで美味しくいただきました( ´艸`)ラブラブ





でも 母が作ると 





とにかく量が多い!!





実は・・・・・





さっきの写メに もう1つ土鍋がうつってますが





実家用に煮ていたのではなく






Moon-111119_182153.jpg





(ちょっと ボケてるしwww)





だし汁が濁るからって





じゃがいもは別に煮てありました(≧▽≦)





もちろん 全部食べられなかったので





明日もちゃんといただきますよぉ(* ̄Oノ ̄*)





ごちそうさまでした~( ̄▽ ̄)=3