・・ * 美容院へ * ・・  | Moon

Moon

tomopoohのひとりごと





今日 美容院へ行ってきたぁ(*^▽^*)





髪がプリンになってたので





秋色に染めてきました~音譜





私の髪って かなり染まりにくく





時間がかかるけど





寝不足ぎみだったので





ぐっくり寝てしまったぁ(≧▽≦)





なんで美容院ってあんなに眠れるんでしょう(*^o^*)





さて 仕上がりは・・・・・






Moon-111105_212501.jpg





光っちゃって 分かりにくいかなはてなマーク





息子が私を見て





「か~ちゃん ドングリだぁビックリマーク」 だって(^▽^;)





どうも 髪の色が ドングリの色に似てるらしい あせるあせる





せめて 栗色って言ってほしかったなぁ。。。