Moon

tomopoohのひとりごと

最近の気になることや、日々の出来事を書きたいと思います。

テーマ:




すっかりご無沙汰になった ブログ。。。


皆さま お元気でしたか?


1年以上書かず すっかり忘れさられて


いることと思いますあせるあせるあせる




今日は1つ記録に残したく 更新しましたビックリマーク



わが家の娘ちゃんが 20歳になりました音譜クラッカー音譜


お誕生日おめでと~~~~~ケーキワイン


当の本人は 朝早くから 家を出て


ボッチで ランドとシーを 満喫チューo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


これからは 家族と誕生日を過ごすことが


なくなるんだろうなぁ。。。


<娘へ> 私の子供に生まれてきてくれて ありがとうラブラブ

       笑顔あふれる日々が過ごせますように音譜



それともう1つ (1つじゃなかったのかいっ!?


8年前の今日 このブログを始めました(*゚ー゚)ゞ


もともと更新の頻度はボチボチなので


書いてる感はあまりないですがあせるあせるあせる


また これをきっかけに 少~しずつ 書いてみようかな(^▽^;)



でわでわ音譜









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんわ~(*^▽^*)





ここ2日間に わが家では





嬉しいんだけど どうしよう・・・ みたいなことが





重なっております(^▽^;)あせる






1403957848987.jpg



お義兄さんから <すいか> を いただきましたが





4人家族のわが家に <すいか> が 6個。。。





上の写メでは2箱しか写ってませんが (1箱2個入り)





この後ろにあと2箱あります (1箱は私の実家にといただきました)





そして お義母さんから





<とうもろこし> 20本





私の実家から <さくらんぼ> 4パック と 





<きゃべつ> 2玉 。。。。。





頑張って食べたいと思います(-^□^-)音譜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんわ~(*^▽^*)音譜





今日から息子くんが 2泊3日京都へ





修学旅行に行きました(-^□^-)





ちょっと残念なお天気ですが





楽しい想い出を作ってきてほしいです音譜





さてさて タイトルの睡眠時間ですが





今日 息子くんを学校まで送って行ったんですが





朝の4時半集合だったのよ。。。





朝食用のお弁当を作らないといけないので





私は3時半に起床Oo。。( ̄¬ ̄;)





2時間しか寝てないから





只今 私は かなりの睡魔に・・・・・





しか~し これから娘ちゃんのお迎えに行くので





かなりヤバい状態だわ( ̄Д ̄;;





なんとかして目を覚まさなきゃ!!





安全運転で行ってきまーす('-^*)/








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。