心も体も強くなりたい人へ | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

4月23日。

おはようございます。

あらあらもうすぐ4月も終わりが近づいていますこと!

1ヶ月があっという間に感じます。

 

そして、それと同時にもっと時間や1日の有効活用ができるはず!と自分のお尻ぺんぺんしたくなります(笑)

頑張れわたし!!

 

さて、本日も楽しいこと見つけて思いっきり充実させてまいりましょ。

2016031022052800.jpg

 

 

 

【知子さん!!私、以前より強くなった気がします。主人にも、昔からそんなに強かったっけ?もうこれから●●ちゃんについていくわ〜と言われました!!(笑)】とそんな変化を教えてくださいました。

 

 

夫婦になっても●●ちゃんと名前で呼び合うって素敵ですよね〜

そこ重要!!

 

 

 

さてさて、そうです。

女性が強くなったというと、なんだかマイナスイメージで捉えられる方も多いですが、、、素敵な事なんですのよ。

 

 

以前は、自分の思いをストレートに表現できない事が多かったという顧客様。

 

 

周囲からの評価を気にしすぎて本音を言えなかったという他人軸で過ごされてきました。

 

 

自分の意志や意見よりも、他人にどう思われるか?を重視しすぎるといつしか本音も言えなくなります。

 

 

本音言えてないな。と分かっているときはまだまし。

それが続くと、本音さえ分からなくなります。

こうなると危険サインですよ。

 

 

 

他人にどう思われるとかではなく、自分が思う事を正直に発言する事。

勇気のいる事かもしれませんが、これはすごく大事。

大切だと思う相手にはきちとんと自分の気持ちを伝えるって必要ですよね。

 

 

 

体が不調ばかりだと何で私が?なぜ私だけ?と、心がすり減ってくるように、心が元気でなければ当然体も元気でなくなってきます。

 

 

 

心とからだ、どちらのバランスも大事ですね。

 

 

施術ではシンプルに、心身ともにバランスを調整し、強化させていきます。

心身バランスが整うことで【本来あるべき状態】に戻り、気持ちの面で強くなったと感じられたり、不調和が改善されたりしてゆくのです。

 

 

心身バランスは正常ですか?

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のスクール】

下矢印顔に触れる全てのプロの皆さま

(エステティシャン・セラピスト・整体師・看護師・鍼灸師・美容師・介護士)初心者の方も大歓迎です。

【自信と輝きに満ちたセラピストになる!】

クレンジングマスター®認定講座​

【残席24月29日(土)・4月30日(日)

【残席1】5月16日(火)・5月17日(水)

全2日間  10時〜17時

詳しくはこちらから

 

 

 

溜め込まない心と身体づくりで、本来の自分を取り戻す!

自分らしく過ごしたいあなたに。

 

♦︎お客様のご感想一覧

 

心と体を整えるエステサロン ミエル心斎橋
♦︎スクールブログ
ミエル公式ライン
情報をいち早くGETできます。ぜひご登録くださいね。

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン