心のストレスと悩み、疲れを改善したい女性向け大阪心斎橋の美しく生きるためのお顔と心のエステ・ミエル

地下鉄心斎橋駅、本町駅・四ツ橋駅から徒歩5分
大人の女性が通う心と体のストレスケアサロンミエルです。
心も体も健康に、毎日を笑顔で過ごすお手伝いをさせていただきます。

綺麗になる時間を通して、もう一度自分に目を向けてみる
ミエルで過ごす時間が《心と体の心地よさ》を再確認できる時間でありますように
NEW !
テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

長年、肩こりに悩んでいる

長年、頭痛とともだち

長年、生理痛から解放されない

長年、同じ悩みの繰り返し

 

 

これらの症状に悩まれる方は、同時に体の冷えがあることは否めませんが冷えていることに気がついていない方が多いという現実もあります。

 

 

どれも心身状態は正常とは言えませんね。

何かの原因があってコリや痛みが出ているわけですが、解消されたその先はどんなに心も体も心地よい事でしょうか。

 

 

痛みがあることが普通ではないということ。

みんな同じ悩みを抱えているということに惑わされてはいけません。

 

 

『こんなにも楽になれると思っていませんでした。正直、今までは改善できるものだとも思ってなくて、そこに目を向けていなかったのが一番の原因ですね』

 

 

心や体の不調に悩まれていた方が、数回の施術後にこんな言葉をかけてくださいます。

 

 

自分の中で常識化してしまっている事って意外と多いですよね?

・女性は冷え性で当たり前

・生理痛はあって当たり前

・痛み止めは飲んで当たり前

 

 

確かに女性の体は男性に比べ冷えやすいです。

生理とは一ヶ月の成績表であり、冷えている方は痛みも出やすくて当然。

仕事などに支障が出る為、痛み止めを飲む事も仕方がない事もありますが、どれも体にとっては当たり前の事ではありません。

 

 

心や体に現れることで、仕方がないと諦めてしまっていることはありませんか?

 

 

体質だから。。。と諦めてしまいがちですが

 

 

 

その体質こそ、生活環境(食事×睡眠×運動×思考)で変えていけるんですよ。

 

 

右矢印お顔と心を整える未病改善エステのご案内はこちら

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

『一人で全部背負わなくていいんだよ。よく周りからこんな言葉をかけられます。

自分でも色々と余計なことを考えすぎているなと思うのですが、どうしても周りのことが気になって、つい全部引き受けてしまったり、自分でしんどく追い込んでいる気がします。』

 

 

これ管理職をされている方、人の上に立つ立場である方にも多い傾向です。

忙しくて、時間に追われて、ストレスがパンパンだけど自分のことは後回し。そんな風になっていませんか?

体はひとつですし、自分の身体を守るのは自分でしかありません。気づいた時が改善の絶好のチャンスですね♡

 

 

 

このような方の共通する悩みは、身体の冷えや肩や首、背中など全身のコリです。

手足が冷たかったり、冷え性も自覚されています。

貧血気味の方も多いですね!

 

 

気を何かに奪われすぎて、気を使いすぎて極端に少なくなっていることが考えられます。

 

そんな体質を気虚体質と言います。

また、気が減ると血の巡りも悪くなる血虚という体質も重なってきます。

 

 

気持ちがなくなると、血が減って身体は冷える。

だからストレスやイライラは身体を冷やすのです。

 

 

気を使いすぎると、当然胃腸も弱くなります。

冷えやコリの症状と同様にストレスが食欲に影響し、おりものが多くておりものシートを常用している事や、お腹は冷蔵庫のように冷えているのも特徴的です。

 

 

 

まずは、身体を温めることに徹する。

身体を温めるこでで、失われている力を溜め体内循環がよくなります。

 

暖かい場所、温かい飲み物ってなんだかほっとしますよね♡

 

 

血を増やすことも気にかけて欲しいのですが、それにはやっぱりお肉です。

血を増やすために肉食べましょ!

良質なタンパク質はお肌にもハリも与えてくれます。

健康にも美容にもいい♡

 

 

ガツガツした肉食女子になる必要はありませんが、質のいい身体をつくる為の肉食女子になりましょう!

 

 

 

 

右矢印お顔と心を整える未病改善エステのご案内はこちら

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

フードを被って写真を撮ると小顔に見える

またひとつ新しい発見をした高橋です。

まぁ、顔が隠れるだけですけど(笑)

2017111316001800.jpg

 

 

 

みなさまは普段どんな小顔写真テクニックをお使いですか?

何も考えずに写真を撮っているなんてないですよね?

まさかまさか〜♡

 

何かいい策がありましたらぜひ小顔命の私にもこっそり教えてくださいね。

 

 

私がやってることは

とにかく自分の一番の角度を知ることです。

 

 

これね、絶対誰にでもあるんです。

小顔に見える角度

顔が小さく見える角度

痩せてみる角度

とことん見抜いてください!自分最強の角度!!

 

 

私、自分でいうのも何ですが、自撮りすごく得意です。

景色とかは逆に苦手なんですが、人の顔を撮るの結構上手ですよ。

 

 

普通に、なんとなく、適当に撮るんじゃなくてね

その人の一番の角度を見極める!

 

美人は見せ方で決まるからです。

 

 

 

SNSをやっているとかやっていないとか

自撮りが好きとか嫌いとか関係なくて

自分をどう見せれるかってすごく大事です。

 

 

 

モテる女性のクロスの法則とか言いますでしょ?

(これはググってください)

あれも魅せるテクニックのひとつですね。

 

 

実物と違う〜と言われても耳日曜日。

自分の魅せ方をどんどん研究していきましょう。

 

 

右矢印お顔と心を整える美人度が上がるエステのご案内はこちら

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

「朝から知子さんのお陰で気持ちのよい目覚めになりました。体の疲れが吹っ飛んだみたいで清々しい気持ちになっています。

知子さんの手にはなんだか凄ーいパワーがあるに違いないといつも思っています。

一瞬で人を元気に笑顔にさせてくれる天性の才能があると言えます。いつまでもいつまでも元気でいてね。頼りにしています♡」

 

 

もーう♡

またまた飛びっきり嬉しいご感想が届きました。

顧客様の不調が改善されたり、日常が快適になったり、こうして喜んで下さるから私はどんな事も乗り越えてゆけます。

いつもありがとうございます。

 

 

 

仕事や家事育児に追われる日々。

女性はホルモンバランスにも左右されやすく、周りの態度や言葉にも繊細に気づいたりと、常にいろいろなことに気を配っていたりして、疲れやストレスが知らずのうちに溜まってしまう時がありますよね。

 

それでも待ったなしに朝はやってくる。

 

 

どんなに体が辛くても、どんなに心が疲れていても、また慌ただしい1日が始まり、あっという間に夜がくるという繰り返し。

 

 

そんな中、少しでも自分を休める時間をとれたなら、どんなに心と体が快適になれることでしょうか♡

 

 

女性は綺麗になることで、また頑張ろうという気持ちになれると思うんです。

だからこそ、綺麗になることを疎かにして欲しくないなと思います。

 

 

すっきりした顔を見て笑顔になったり、背中の重さや体のしんどさがとれることでも笑顔になります。

私はそんな方をたくさん見ています。

 

 

忙しい中でも自分の為に、自分の時間をとり、心も体もしっかりと休めていきましょうね。

 

 

なぜ、いつも自分の時間を取ってほしいと言うかというと、、、

頑張り屋さんな女性って、頑張りすぎていることに気づかななかったり、多少しんどくても我慢したりして

急にドカンと爆発しちゃう時があるからです。

 

 

 

少しの不調をごまかし続けても、身体には正直に蓄積されているんです。

小さな蓄積のうちに、少しづつ取り除きていきましょうー!

 

 

爆発しちゃう前にね♡

 

 

 

右矢印お顔と心を整える未病改善エステのご案内はこちら

 

 

 

 

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。