【大阪心斎橋ミエル】心と身体を元気にする!大人の女性のための本格癒しサロン

真の健康美とは自分らしくありのままに生きること。
自分の心と体を大切にできる事こそが、最高に心地よい日常です。
大阪予防医学エステ フェイシャルレメディ®サロン&スクール


テーマ:




大切なお客様のご感想です。

素敵な変化をぜひご一読くださいませ。



2017040916115600.jpg



♡お顔やお肌に感じる変化は?

●顔が小顔になり痩せたと言われるようになりました

●笑顔や表情に自信が持ってるようになりました

●気になっていた顔の左右差がなくなってきました

●肌トラブルが改善し、お肌の調子がよくなりました

●とても優しく丁寧に触れていただけるのでお肌や体そのものが喜んでいます



♡体調の変化は?

●疲れにくくなり、体調よく過ごせるようになりました

●冷えが改善し、体の温もりを感じるようになりました

●よく眠れるようになり、頭痛も改善しました

●生理痛が緩和されました

●自分の体の状態をよく理解できるようになりました




♡心や精神面に感じる変化は?

●くよくよ考えるタイプだったのですが、いい意味で【どうなっても大丈夫】と心がどっしりしてきました。

●自分の本音に気付けたり、自分を大切にできるようになりました。

●落ち込みも以前より引きずらないようになりました

●毎日が楽しく過ごせるようになり仕事へ行くのが楽しみになりました

●自分の気持ちにも自信が持て、言えるようになり全体的に強くなれました。




♡生活に感じる変化は?

●マイナスではなく前向きなことに着眼できるようになりました

●このままの自分でいいんだ!と思えるようになりました

●私は大切にしてもらえる場所があるんだ!と気づき日常生活でもそう感じられるようになりました

●セルフイメージがすごくアップしました

●心から信頼できる人と出会えました



♡サロン、施術、高橋知子のすきなところは?

●知子さんのお人柄と気遣いや大切にされている部分全て

●色々なエステがありますが知子さんから受けるエステが大好きです

●お話しすることで自分の思っていることを引き出して下さるところ

●気持ちを前向きに明るく、さらに頑張ろうと感じさせてくれるところです

●知子さんの大ファンです!心身のバランスを整えてくださりありがとうございます


2017040916414802.jpg




あなたもぜひ、自分と向き合う時間で素敵な変化を感じてくださいね。


●5年後も健康で美しくありたい
●体の内側から健康美をつくりたい
●予防につながるケアをしていきたい
●自分に合った施術を受けたい
●心と体のバランスを整えたい

●自分らしく毎日を丁寧に生きていきたい

と、お考えの方の方に受けていただきたい施術です。


メニュー


ご予約・お問い合せ


【日々いただくご感想一覧】


「私のメンテナンスは高橋さんにしかできません!」30代N様


「高橋さんの手が大好き」30代A様


「ここまで感動したエステは初めてです」40代T様


「周りから褒められるようになりました」30代T様


「心にゆとりができました」30代K様


「今の職場に勤めて20年、今が最高に楽しい」40代K様


「もっと自由でいいんだって思えるようになりました」40代N様


「顔がかる~い」30代M様


「気持ちの変化から人間関係がより良好になりました」40代O様


「自分がもっと大好きになりました♡」30代U様


「少しの事で体調を崩さなくなりました」50代K様


「いつも大切なことに気づかされます」40代様


「私のリセット方法です!」30代U様


「母も、姉も、私も虜です♡」30代A様


「いつも心と体の正直さを実感します」50代M様


「今まで生きてきた中で、今が一番楽しい」50代T様


「小顔のキープ力がとにかく凄い!」30代I様


「占いにきたのかと思うほど全てがあたって毎回驚きます」40代A様



溜め込まない心と身体づくりで、本来の自分を取り戻す!

自分らしく過ごしたいあなたに。

 

予防医学エステサロン ミエル心斎橋
体質改善・小顔・フェイシャルレメディ®
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

顔を読むセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります