講演なのか、フリップ芸なのか。 | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

女性のHappyはダンスから音符


花舞~hanamai~ダンス講師の沖知美(ともみん)です。




きのうの夜は・・・・・・ 刺激的?!な体験をしていました。




こちら、インストラクターネットワーク”FANC”さん主催の、

想いと想いを紡ぐ場所!

「フィットネスロード」

プレゼンターとして、15分間の講演??!をさせていただきました~~~!



約20名の、フィットネスに関わるみなさまの前で、

それも、目上の方も多いなかで自分のことを話すのは緊張しまくりで・・・

「ゼロから始めたキッズダンス教室について」とお題は決めていたものの、

話がかなり右往左往してしまいました。

日頃から人前でしゃべってる仕事してるのにね!

こんなに緊張することあるんですね!!




「面白かったです」「パワーもらいました」「キャラクター満載」

・・・などなどお褒めの言葉???もいただけたので、

それは本当にうれしくてありがたくて、

素直に受け取りたいとは思います、が、、、




どう考えても、

つたないフリップ芸みたいになってました。

力技で乗り切った感満載です。




ご清聴いただいた皆様、

素晴らしい機会をいただいたFANCの代表・肥塚さん、

本当にありがとうございました。




そしてそして、

フリップ芸が終わればあとはイチ参加者として楽しませていただきました!



あまり多くは書けませんが、

今後の活動の広がりにも大きく影響する、

内容の濃いお話をたくさん聞けました。



この世にはおもしろい人がいっぱいいますよね、最近ほんと思います。

出会いも再会もうれしい、生かされてるなー!!!




アドレナリン出すぎて昨日はめずらしく、

コンビニでチューハイ買って帰りましたよ。

お酒弱いのに。

年に1~2回あるかないかの、ひとり家飲み。笑



{3737566D-0646-45BE-8768-6608E7638AE9:01}

私は私のまま、

突っ走っていこうと思います!!!!!!!



♪7月のご予約受付中♪初めてさん歓迎☆
7月12日(火)美姿勢!椅子ストレッチOBP
7月19日(火)
大人からはじめるジャズダンスエクササイズ
7月26日(火)ベビーダンス都島教室

♪朝活イベントもあるよ!

7月14日(木)おはようParty@本町ゼロシックス
※おはようPartyブログに飛びます

※出張レッスンは随時受け付けております。→出張実績
   内容や時間、ご予算についてなど、お気軽にご相談ください♪