月イチ4時起き・究極の朝活イベント開催してます! | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

女性のHappyはダンスから音符

花舞~hanamai~ダンス講師の沖知美(ともみん)ですキラキラ



本日は「おはようParty」でした!!!
雪

毎月、第2木曜の早朝に開催している朝活イベント。

会社員さんや自営業の方、学生さんなどなどいろんな方が来られてます。

ベビーダンス教室をさせてもらっている本町のダンススタジオにて!

スタジオさんにご協力いただいて、今年の3月から毎月続けてます
ハート

終了後に、慣れない自撮り♪足つぼマッサージのAYAさんと♪

朝の7時から出勤前のみなさまが集まり、

ダンス、ボイストレーニング、ヨガ、ピラティスなどのミニレッスンを受けたり、

焼きたてパンとコーヒーで朝食を食べたり、

ダンサーやミュージシャンのSHOWを観たり、

足つぼマッサージを受けたり、DJタイムを楽しんだり、

はい、朝とは思えない内容のイベントです!

私のやりたいことを詰め込んだイベントです!!笑


朝活といえば、去年、エクストリーム出社という早朝活動をしていて

毎日放送のテレビ密着取材を受けたりもしたので、
※記事①ともみん明日テレビに出るよ。のお知らせ!
  記事②
毎日放送テレビ”voice”取材を受け思ったこと!

「ともみんは、毎日いったい何時に起きてるの?」

と友達に聞かれるくらい、「早起きキャラ」が定着している私ですが、

実際は、月に一度のこのイベントのときや、

ほかの朝活イベントにたまに参加するとき以外は、わりと普通の時間に起きてます。。

でも本音はやっぱり朝から動くと気持ちいいので、習慣づけたいなー!!!

野外で開催とかも、してみたいな太陽